top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日のSHIRAI


今日も晴天でしたが寒い一日でした。

SHIRAIの一日の始まりはラブとの散歩から始めました。

レストハウスから竹藪を通って第5に行って大駐車場を経由して

レストハウスに戻りました。

竹や木が倒れていたのでチェーンソーを持ちまして

もう半周のお散歩に出かけましたが、ラブは直ぐに

引き返してしまって、私一人の作業に成りました。

倒木は無く成りましたが雪が残っていて到底バイクでは

走れそうも無い状況です。

でも週末までには明日一日有るので溶ける事を祈っています。

午後からは今日もレンタルバイクのメンテナンスを行いました。

レンタルバイクを借りて下さるお客様にお願です。

レンタルバイクと言えども大切に扱って下さいね。

ラブが案内する散歩コースの積雪状況をご覧ください。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page