top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

SHIRAIスクールでした。


 金曜日はこんな感じで雪が先週に続き又振っちゃいました。

スクール出来るかなー?なんて心配してました。

 でも今週の雪は湿気が凄いんです。だから

溶けちゃうんじ無いかなー?!

 でまぁ、土曜日にだいぶ溶けて無事スクールは開校出来ました。

今回は女王様も先生をしてくれました。

そんな朝はキュウ○ンジャーの最終回でした。

 エンドロールの下から5行目、見なれた名前が有りますよね。

そして見なれた風景?これは筑波山に似た景色ですね。

 まさか、第5エリアに似た景色も。

 この人達、私の軽トラに乗せて上げた様な?夢を見たのかな!

 まぼろしー!

 な訳で今日もセローおじさん絶好調!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page