top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

International off-road park SHIRAI


2月15日(木)

オフロードパーク白井にデンマーク人の若手と

ドイツ人の中堅がED走行を愉しみに来て下さいました。

走る場所が解らないと言う事で案内しながら一緒に走りました。

ライディングはドイツ人さんは未だ初心者でしたが

デンマークの人はとっても上手でした。

お昼御飯は、ドイツ人らしくウインナソーセージ、それも彼の

ハンドメイドでした。

私もひとつ、ごちそうに成りました。

私脱いだら凄いんです!って感じで若いのに体は

ぷよぷよ。115kgだそうです。

午後からは駐車場でいつもの初心者のレクチャーと同じく

フロントアップの練習をしました。

愉快な人達で紳士なので会員の皆さんとも一緒に走れると

良いのですが、平日しか来れない人達らしいのが残念でした。

駐車場での練習は基本的に許可しておりません。

スクール等で一部練習に使用していますが

勝手な走行で騒音をまき散らして近隣の迷惑に成らない様にお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page