top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

皆様ご注意願います!!!


最近のオフロードパークSHIRAIはビジター様が多く

ご来場して頂くように成りました。

大変有り難い事と感謝いたしております。

土曜日の風景ですが明らかにTR車よりもED車が多い

状況に成って来ました。

でも、土曜日は殆どが会員様でした。

迎えた日曜日も、これまた殆どがEDライダーで

ビジター様も多数ご来場下さいました。

事務所下の大駐車場にも沢山のトランポです。

パラグライダーの着陸が有りますので車は端に止めて

下さい。の、お願は周知されだしまして問題は有りませんでした。

しかし音も無く降下して来るパラグライダーが居ると言う事で

駐車場の往来は上空を確認して走行して下さい。

パラグライダーのパイロットも上手な人ばかりとは限りません。

オーバーランして木に引っ掛かってしまったパイロットも居ました。

駐車場での練習走行は基本的に許可しておりません。

それは前の管理人の時に近隣住民から騒音の苦情が

来たからです。

スクールや大会で一部使用する場合が有りますが許可の無い

駐車場での練習走行や、空ぶかしは堅くお断りします。

又駐車は民家から遠い奥の方から詰めて行って下さい。

また、ナンバー無しの車両で舗装してある県道を

走行しているのを見たとの報告が来ております。

ナンバー無し車両でのパーク外の走行も禁止して

おりますので充分にご注意ください。近隣住民に

通報されて検挙される事に成りましては当方も

迷惑を被りますので厳に慎んでください。

ナンバー無いのに公道を走っては良けない事ぐらい言われなくても

誰でも解りますよね。

更に、昼ご飯を皆さんが食べている時間帯に、勢い良く走って

埃を撒きあげ、騒音をまき散らす走り方をしている人も

人の迷惑に成っていないか 良く考えて行動して下さいね。

皆でモラルを守って人に迷惑を掛けないオフロードライフを楽しみましょう。

宜しくお願い致します。

金を払って走ってるんだからパーク内では何をしても良いと思っている人は

来て頂かなくても結構ですからね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page