top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

春だ!バイクだ!ツーリングだ。裏山にGO!


気温もぐっと上がってツーリング日和だったので

我が家から、我が家の裏山をBETA TR35 で

ツーリングしてきました。

真壁町のセイコーマートの交差点を裏山(筑波山)の方に

向かって走って行きますと山頂に続く登山道が有ります。

バイクで入って行けるのはここまでです。

ここからは徒歩で約2時間で山頂に行けます。

しかし、今日はツーリングなので少し戻ります。

キャンプ場の方に入って行きます。

ここまで来るまでに先々週の強風で倒れたのでしょう、

木が倒れてその影響で電柱も折れてしまってました。

自然の力は恐ろしいです。

加波山の風車も見える景色の良い処で記念撮影。

ここまでの道のりは何処を見ても世界選手権が出来そうな

斜面と石が一杯です。

コンプライアンスとモラルを守って一歩たりとも

入りません。

キャンプ場から林道を通って石岡側にある

国民宿舎の前を通って

オートキャンプ場の前でも記念撮影しました。

また来よっと!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page