top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

石を運んでました。


真壁の家のお隣さん、石屋さんを廃業するとのこと。

そこで、欲しい石が有ったら、あげるって。

って事で先ずはSHIRAIのフォークリフトのメンテナンスから。

アイドリングが安定しないのでいろいろやってみました。

先ず、エヤークリのエレメント掃除。

BOX内部もインシュレータ内部もドロドロ。

キャブもヤバかった。

カムカバーのボルト緩みっぱなしで、エンジンルームはオイル漏れで

埃がついて悲惨な状態。増し締めしてオイル量を確認したら減ってるけど

許容範囲。でもドロドロでした。でもオイル交換は次回に回しました。

で、無く成っていたボルトをコマツ純正ハイテンションボルトにしました。

トヨタのフォークなんだけどね。

家の隣の石屋さんに戻って石屋さんのフォークリフトを借りて

軽トラに積み込みました。因みに隣の石屋さんのフォークは三菱製。

軽トラは見事に車高短に成りました。

SHIRAIからの帰り便はBETAの空箱を積んで来ました。

貰って来た石でまた、うちのお母ちゃんが石畳を作ってくれる筈。

そして今回も馬鹿親の親馬鹿動画は滋賀の竜王での練習風景です。

ED界でも有名な田中太一選手がスーパーA級だった頃、一緒に練習しました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page