top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

つよぽんとふうみは結婚しました。


金曜日は初めてのモーターサイクルショウーに行ってきました。

早速、目に入ったのは大社長が働いているところでした。

Y社の電動トライアルマシンが話題に登って居ますが

M社製のモーターを搭載したH社製の電動トライアルマシンも

展示されていて砂田選手がオフロードパーク白井で走らせている

動画が映し出されていました。

そして土曜日は見なれた後姿のご両人!

何やら場所はお役所の様です。

それもその筈、つくば市役所に婚姻届を提出してきましたとさ。

これで、2人は今日から夫婦と成りました。

愛犬ラブもこの様に祝福しております。

夕飯はお母ちゃんが焚いてくれた赤飯を食べてお祝いしました。

迎えた日曜日は『どびぎなー』大会が開催されまして

沢山のライダーにご来場頂きました。

入口付近まで車が一杯でしたが奥の方は空いていました。

来週の関東選手権の時には、奥の方から駐車して下さいね。

入口付近は民家に近いので騒音の苦情が来る場合が有りますから

宜しくお願い致します。

大会にはお笑い軍団の高萩メンバーも参加していました。

北茨城のエース馬場選手はTL125での参戦でした。

『カッコ良い!!!』

おや?ちょっと怪しいぞ~!

っと思ったら、

やらかしました。

見ていた後ろの三人の超笑顔がたまりませんね。

同じ場所を真剣に走る丹野選手。

真剣な表情で斜面に向かう川松(兄)選手

ターンして出口に向かう川松(弟)選手。

3人のライバルを征したのは丹野選手。大喜び!!!

に引き換え負けた3人の憮然たる表情が対照的です。

でも表彰台に乗ったのは全く別の人達でした。

先ずはオープンクラス。

次はビギナークラスの表彰式でした。

その後は芸術家みたいにグラインダーで一刀彫する女性が。

でも職人技には程遠い出来栄えでした。

そして練習後は全日本開幕戦で見事優勝した山崎選手をお祝いして

くみちゃんからケーキが手渡されました。

くみちゃんのお菓子作りは職人技でした。

いつも差し入れして頂きまして有難う御座います。

頌ちゃん次も貰える様に頑張ろうね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page