top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週の日曜日は関東選手権      SHIRAI大会です。


今週はずーっと晴天つづきの真壁町でした。

寒くて引きこもっていた母親を連れ出して

桜の花を見せに外に出てみました。

私も初めての雨引観音に行ってみました。

少しでしたが階段も自力で走破して貰いました。

よく頑張ったので昼ご飯は常陸牛を頂きに

筑波山頂上に近いレストランに行きました。

そのころつよぽんは、SHIRAIでプライベートスクール中でした。

私も腹ごなしにラブとSHIRAIを散歩しましたが

早速愛犬ラブは水浴びしていました。

夜は先週の日曜日にどびぎに来ていた馬場ちゃんのTL125に

思いをふけ込みネットで私も購入しようかと物色していました。

イーハトーブって言う初期型の125を見つけたので

近日中に現車確認に行ってこようかと考え中です。

CDIじゃなくってポイント式なんだけど良いのかなぁ?

そして金曜日は我が家のガレージの修復。

2月の中頃の強風でダメージを受けたのを直しました。

そうそう、SHIRAIのウオッシュレットがお尻を

洗わないってクレームが有ったので、こちらも直しておきました。

午後からは若手のコソ練の相手をしにSHIRAIに行きました。

目指せIBチームSHIRAIの瞬くん。

目指せIA チームワイズのはると君。

目指せチャンピオン チームワイズのつよぽん!

欧陽菲菲 を聞きながらのブログ更新でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page