top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

関東選手権@SHIRAI開催されました。


好天の中、花粉が舞い散る絶好の季節に

関東選手権がOffroadpark SHIRAIで開催されました。

私は愛犬ラブのお散歩を兼ねて歩いて第5エリアへ向かいました。

最初に見たのはNAの瞬くんのライディング。

私には擦り足の1点に見えましたが判定は厳しく2点と成りましたが

切り替えてこの笑顔で続く第2セクションに向かいました。

そこも、まぁまぁの1点でアウトして行き、その後は順調に

クリーンを叩き出していましたが、愛犬ラブが歩くのを

嫌がったので事務所に一旦戻りました。

バイクに乗り換えて再び第5エリアで観戦しました。

その間に、瞬くんは少し多くの減点を喫していた様です。

関東期待の若手、中山コータ選手の10sec惜しくも1点でした。

そして今度ははると選手。

良い走りをしていましたがこんな場面も有りました。

こちらは、まったりした雰囲気の西田睦チーム

チームの大将はこんな事をやらかしておりました。

川口さんに負けて悔しい鈴木さん。

小林さんのサポートも虚しい結果でしたが着実に

上達はしています。

選手権が終わって女王様は第1エリアで世界戦を見据えた練習をしておりました。

話は変わりまして土曜日にヘルメットの

忘れ物が有りました。

取りに来て下さいね。

ラブに上から目線されれるつよぽんも

別の所帯と成りまして、もう我が家は

母親と奥さまの3人での生活に成りました。

先般、浅草の佐々木さんから頂いた

高級日本酒を本日、体内に注入させて頂きました。

超フルーティーな味わいで、スイートで御座いました。

大会運営されましたスタッフの皆様有難う御座いました。

参加されましたライダーの皆様お疲れ様でした。

関わって頂きました皆様有難う御座いました。

表彰式に行くのが遅く成ってしましまして表彰台の写真が取れませんでした事を

皆様にお詫び申し上げます。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page