top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

暇な一週間でした。


今週は設計の仕事も無く、バイクの修理の仕事も無く

つよぽんも練習しないし暇でした。

だけど来週は忙しく成りそうなのでコースターの洗車をしておきました。

だって来週は和歌山まで移動しないといけないので。

ついでに軽トラも洗車しました。

今日は風が強くて埃が凄かったですね。

筑波山もふもとが黄色く土の色。霞んでます。

家に帰ると息子夫婦からお母ちゃんの誕生日プレゼントが届いていました。

これでお母ちゃんのお腹も6PADに割れてくるかも。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page