top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今度の日曜日は全日本選手権和歌山大会!


今のところ土日とも来週の関西は雨模様の予報ですね。

セクション間の移動がとっても大変な和歌山大会、

雨が降って移動出来るか超心配な私です。

開幕戦の真壁で郁のバイクを掴んだ時に手首をひねられて

時計が石に当たってベルトが切れちゃいました。

そこで昨日同じ時計を同じ『ゼビオ』ってショップで買ってきました。

この時計は大画面で老眼の私でも眼鏡無しで見える優れもの。

残り時間は、48秒54って表示です。

今日はつよぽんの練習に参加しました。

せっかく買った時計を付けてタイムを計ったり

掴みを正マインダーさん達に混じってやって来ました。

練習後は女王様がダニエルの練習中ででしたので

ブログネタに動画を撮らせて頂きました。

侑くんやチャンプ頌太とつよぽんもダニっていたので此方も

ブログネタに撮らせて頂きました。

昨夜はつよぽん夫婦が来てくれたので夕食を一緒に食べました。

調子に乗ってアルコール注入しすぎて今朝は二日酔い状態でしたが

今は絶好調でまた飲みながらのブログ更新作業中です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page