top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週は全日本和歌山大会や。


今週は仕事を頂いたので月曜朝からひたちなか市に向かいました。

今週中に図面にして欲しいとのことでしたので

夜も寝ないで、昼寝しながら書き上げました。

そんなわけで水曜日の今頃、仕事が終わりまして、

ブログの更新をしております。

昨日までは良いお天気でしたが今日は強風の一日ですね。

って全く外には出ておりませんが。

明日からは全日本の準備をそろそろ開始します。

当日は雨予報ですね。

写真は全く今週の出来事とは関係ないですが

外に出てないのでネタが無いのでちょっと使ってみました。

やっぱりヨーロッパにいないと上手く成らないのかな?

もう、みんな所帯持ちに成っちゃいましたかね。

子供がいないのはつよぽんだけかな?


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page