top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

明日は荷物を積んで出発や。


明日は夕方に出発の予定。

だから今日はコースターの室内清掃をしました。

写真の様に我が家は犬小屋に人間が同居している状況です。

正月と、奥様のお母さんの葬式と2回のお犬様同伴での帰阪で

コースター内も犬小屋同然となっておりました。

コロコロを新規購入してコースター内をコロコロしました。

床、ベッド、シート、枕、寝袋などコロコロしました。

犬の毛は勿論ですが砂っぽい汚れがひどかったです。

その後白井から帰って季節外れの焚火。

焚火を始めると急に風がきつくなって

水のホースを持ちながらの延焼防止しながらでした。

私が焚火をしている間、私の92歳の母親は草むしり作業中でした。

美容と健康には体を動かすのが一番ですね。

母のお陰で我が家の庭は雑草無しに成りました。

もうすぐ白井は除草剤撒きの季節が近づきつつあります。

流石に母に頼むわけにいきません。

動画はもう10年以上も前に成る、betaに乗り換えた年の練習風景。

お助けなしでこんな事やってたんですね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page