top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本選手権近畿大会終了。


恐れていた事が起こってしまい

とっても残念な大会と成りました。

結果は5位。

マインダーさんやチームの皆様、ファンの皆様に向ける

顔も御座いません状態のぼろぼろです。

ライン選定のミス、フォームのミス、アクセルワークのミスなど

ちぐはぐなライディングに終始しました。

済んだ事は仕方が無いから時間が無いけど修正出来るように

前に進むしかないですね。

今大会前夜、春の嵐に見舞われてパドックのテントが飛ばされて

テントの骨は折れるし幕は破れるし、寝てる車は揺れるし、最悪でした。

土曜にしらす丼は売って無いし、マッサージはやってるし。

もらった5位のメダルをつよぽんに見せて『ええもん、もろたなぁ。何処に飾っといたらええんやろ?』と何故か関西弁の新妻さん。おー恐!

新妻さんから逃げるように記念撮影に向かう

私達親子でした。

月曜の朝にSHIRAIに帰着後、つよぽんは後片付けでした。

火曜はプライベートスクールでしたが、3時に終わって

その後6時まで親子でミッチリ練習しました。

場所は石川輪業さま他多数で開拓して下さいましたヒルクライムを

更に数本、木を切りましてつよぽんも走れる様にさせて頂きました。

真っ直ぐ頂上まで抜けるラインも作ってつよぽんにはラインを

付けてもらっておきました。

因みに、どのラインも私は上がれませんでした。

♪♪『稽古不足も、幕は待たない、セクションは何時でも初舞台』

さー、頑張って練習!練習!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page