top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

4周年記念BBQ毅士結婚しました。


待ちに待ったBBQ!今年もフライング気味で始まりました。

今年のBBQはSHIRAI開業4周年記念と、

毅士結婚しました。報告を兼ねて披露宴的なBBQでもありました。

あいにくの嵐の中でのBBQでしたが多数のご参加を頂きまして

若い2人も、さぞかし嬉しかった事と思います。

本人達に成り代わりまして、お礼を申し上げます。

そして今年は流しそうめんをやってみました。

そして宴もたけなわと成りまして

酒の上での無礼講!始まりました。

そして本日のメインイベントのお時間と成りました。

くみちゃんにウエディングケーキを作ってもらったのでした。

そのケーキに入刀シーンは動画でどうぞ。

そして、そのケーキを食べる2人でした。

一生仲良くしろよ!って思う馬鹿親でした。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

一夜明けて日曜日はSHIRAIスクールでした。

レンタルバイクも3台のご利用を頂きました。

この時はまだ晴れていたんですが、時々雨も降る天気でした。

いい汗かいて頂けたと思います、スクールもまた今後とも宜しくお願い致します。

明日は第5エリアに除草剤を撒こうかな。って考えている

馬鹿親です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page