top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

除草剤撒きweek


月曜日は台風一過で通常なら晴天に成る筈!!!

って思って除草剤を撒きました。

軽トラに積んだタンク一杯目を撒き終えて

水分補給中。って小豆バーです。

タンクに補給中に今度はソーダ水味を補給。

そして、恐れていた雨が降り出しました。

本日の除草剤は雨と一緒に流れて行ったかも。

火曜日は雨が降らない事を祈りつつ、

二日連続の除草剤撒きをしました。

今日は降らなかったから効いてくれる事を祈っております。

でも安物だから効き目が遅い。

今週の県大会には枯れ出さないだろうけど。

で、アイスと言えば西瓜バー!!!

でも、買ったのは逆西瓜バー。

正統派西瓜バーのが良かった。と私は思ったのでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page