top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

Shiraiは県大会でした。


暑すぎてバイク乗ってる場合じゃない様な高温が続きますが、

Off road park SHIRAIでは埼玉県大会トライアルが開催されました。

参加された方も主催して下さった方も無事で何より!

大変ありがとう御座いました。

優勝は新潟県警のチーム正春所属のエースライダー大嶋選手でした。

こんなに上手なんだけどNA昇格ポイントには届かず、らしいですが

生涯スポーツとしてトライアルを続けて行って欲しいですね。

2位に成ったのは超若手、中山選手でした。4位のウータンは

女子だけどNA昇格既に決定済。で5位の石塚さんは67歳でNA昇格

既に決定済の大御所です。

大会の後は、涼しい場所を求めて、日陰の河原で女王様の練習です。

紫外線はアンチエイジングの大敵ですからね。

今回はNBで敵なし、グラチャンでIB昇格を狙うチャーリーを

相手に女王様の虐待が炸裂!!!成るか?

完全アウェーな雰囲気の中チャーリー、堪え切れずに減点を増やします。

でも、女王様の転倒シーンも。

動画には無いセクションで手が離れてステアにバイクが激突。

スタビが切れちゃった女王様。

なぜ動画が無いのかって?そりゃー私、お助けに立ってましたからね。

一夜明けて月曜日はSHIRAIで人気の某バイクショップに本日は

出張しました。

またしても泥棒しているところを証拠写真撮られちゃいました。

店主はその頃、肉体労働中!

新社屋のクーラーの効いた部屋でご満悦の店主です。

整理整頓、キープクリーンがモットー。

で私は明日は健康診断。深酒はしないで、早寝早起きします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page