top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週も楽しかったSHIRAIです。


急に秋っぽい空気に包まれた夜はちょっと寒い感じでしたね。

でもBBQは楽しいのです。

私とこの人は右手は箸。左手はコップ。

で呑む&喰う専門職。

夜も更けて、暴漢に襲われる彼女・・・・

それは冤罪!

そんな楽しい夜も明けて朝から私の勤めあげた

某建設機械メーカーのライバル企業にお勤めの

オフローダーが土浦から初SHIRAIと言う事で

parkを案内しろと。

しっかり愉しんでもらうべく連れまわしました。

その様子は動画でどうぞ。

この後、第3から第1を完走しました。

彼らが帰った後は女王様の練習にお付き合いしました。

お助けをしていたので動画は有りませんが、

クリーンを出せなかったはるとが居残り練習していたので

その動画をアップしました。

何よりびっくりなのは、同じセクションを

コウタがトライしていた事、上達するよ、この子は。

はるともちょっとアドバイスしただけで直ぐにクリーンが出ました。

皆さんまた一緒に練習したいですね。

宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page