top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

レースウィークに成りました。


今度の日曜日は広島で全日本選手権が有ります。

と言う訳で、練習しました。

つよぽんの奥さんが来たので写真や動画を

撮って貰いながらの練習でした。

何とも、俺、カッコ良く無い。

麦わら帽子+扇風機付き作業着

つよぽん、お下がりのズボン。

アジアの感じが払拭出来ない。

今週は亜弥さまが亀岡で不在の為、親子練習でした。

広島まで年代物のコースター、ブレーキ系統に異常が発覚。

たどり着けるか?否、出発出来るか!

車を預けて、TR35で戻る秀司でした。

全日本広島に行ってる間に石戸谷さんが主催されるクロスミッションで

9月2日のSHIRAIは全面的に石戸谷さんが貸し切りますので

どなた様も練習走行等、立ち入りが出来ません。

ご協力、お願い致します。

土曜日は走れますので、ビジター様等、会員様、走りに来て下さい。

どうか宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page