top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

夜のお散歩


昨日、今日と真壁の我が家はエヤコンを点ける事無く

過ごせました。

夜に成って、此処のところ、スッカリ運動不足の愛犬ラブと

ナイトウオークに行ってきました。

しかし、未だ残暑厳しく帰宅してもラブちゃんの

はぁはぁの声は止みません。

明日はクラッシクカーの愛車コースターが修理から帰って来るか、

どうかの瀬戸際です。

サイドブレーキの不具合からエヤコンの不具合に引き続きまして、

月曜に修理に出したのですが、今日は未だ直ったって連絡なし。

行けるのか?広島!

行ける前提で練習した土日の練習風景。

アキオ君と一緒に炎天下に耐える練習と、超絶グリップの

第5での練習でした。

広島の天気は微妙ですね。

でも頑張るぞ!マインダー業の俺。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page