top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本選手権中国大会でした。


心配していた愛車コースターが木曜の夕方修理完了しました。

金曜日は朝から荷物の積み込み作業です。

そしてつよぽんの奥様が仕事から帰るのを待って夕方出発しました。

金曜の夕方の常磐道&首都高走行中、とっても酷い夕立に見舞われながらの

移動でしたが滋賀の甲南PAで就寝。

無事昼前に広島、灰塚トライアルパークに到着しました。

私は前戦からマインダーに復帰し今回もつよぽんのマインダーをしましたので

試合中の動画も写真もありませんが、宗七音響ワイズBETAチームは

まずIBの陽斗選手はオールクリーン減点ゼロで完全優勝を成し遂げました。

IAクラスも頌太選手が見事今季2回目の優勝を飾りました。

頌太選手にはIASのSSではつよぽんの二人目のマインダーをいつもお願いしていますが

来年はIAS昇格したら、SSに出るから、もうお願いできなくなります。

勿論、女王様は当たり前の様に優勝して2戦を残して今季の女王の座も

確定しました。

そんな亜弥さまも感極まって涙ぐんだ。

な、

無いから大あくびでも隠したのかな。

さすがクールビューティーを自負するだけの事はある。

ひとりIASライダーのつよぽんは小さな4位の盾でしたがその他のメンバーが

全員優勝という快挙を成し遂げた広島大会の宗七音響ワイズBETAチームでした。

そんなつよぽんも1Lap目6位と今回もやらかしたかと心配しましたが、

改善策を考えて集中して走った結果4位に戻す事が出来ました。

7secオールクリーンはつよぽんだけ、ってのも有って復調の兆しを

感じる試合が出来ました。

帰ったら直ぐに練習するぞ!って思ったんだけど

趣味がコースターの運転の私は一人で広島から常磐道の入り口まで

運転して力尽き、つよぽんに運転をチェンジ。つよぽんの家から私の家までは

つよぽんの嫁父に運転してもらい昼まで寝て、今を迎えました。

明日は台風が来る中、もう一つの趣味の伐採に行こうかと

考えている今日この頃で御座います。

今年も残すところあと2戦。悔いの無いよう、親父に小言を言われないよう

練習あるのみ。

練習は嘘つかないあるよ。by中国は広島生まれ、種も仕掛けもちょこっと有るよ

でお馴染みにゼンジー北京風。

分からんやろな。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page