top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週のOffroadpark SHIRAI


最近、携帯電話を携帯しないのでブログネタの写真が無い。

なぜ携帯電話を携帯しないかと言うと、リュックには

チェーンソー、鋸、ハンマー、ガソリン、オイル、ロープ、

おにぎり、水、マーカーなどで汚いのです。

唯一、おにぎりを入れるポケットだけは綺麗にしています。

土曜日はお客さん少な目でしたので、愛車コースターの不具合個所の

整備をしました。

広島に先週行った訳ですが、エヤコンのコンプレッサーが入るときに

ベルトが鳴くんです。

と言っても、某、ベーシックオートサービス様で張り方をレクチャー

して頂きました。

工具は写真の二つで直ぐに出来ちゃいます。

助手席にはドリンクホルダーが無かったので、板を切り出して

両面テープで貼り合わせただけの物ですが付けました。

ダッシュボードのRに沿わせて板を切るのがちょっとテクニックが

要りました。

日曜日は打って変わって、沢山のライダー様で賑わったSHIRAIでした。

SHIRAIスクールも有りました。レンタルバイク総動員でした。

EDライダーも多数来てくださいまして有難うございました。

また、自転車ライダーも多数、ご来場いただきました。

TRスーパーの#1とレディースの#1の練習も行われていました。

私は概、趣味の伐採を行っていました。

で事務所内にこんな張り紙がありました。

ジャーナリストでお馴染みの藤秀さん主催のイベントです。

先着50名、トラ車限定です。モスバーガーは欲しいよね!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page