top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

3連休は練習三昧!!!!


3連休なんですね。まぁ言うても365連休の我が家は何の変化も有りません。

でも会社員のIASあきお君が練習に来てくれたので2日間、一緒に練習しました。

写真は2日目の練習風景。

一日目はカメラマン不在だったので写真も動画も有りません。

カメラマンはつよぽんの嫁はんですが、あんまり上手では無い様です。

親の指導が無かったんでしょうね。

つよぽんには焦点が合いませんねぇ~!

林の中で暗かったので日中シンクロして欲しかったですね。

なんて知ってる単語言ってみたかっただけ。

練習の様子の動画はこんな感じでした。

その頃、第5エリアでは伸び盛りの若いIA軍団も練習していました。

お父さん達も頑張っています。

で3日目の今日はつよぽんは親父と2人でコソ練でした。

親父は疲れ果てて早めに帰宅。

これから練習の陽斗と入れ替わりでした。

今日は敬老の日です。

私の92歳の母親に孫からお菓子が届いたので皆で頂きました。

明日も練習するのかなぁ。

私の体がもちまへんわ。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page