top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週の水曜日だったかな?


365連休の私は今日もSHIRAIでした。

仕事をしている皆さん、ごめんなさい。

雲ひとつない『ごっつう、ええ天気でした。』

働いていた頃、こんな良い天気の日は

『仕事しているのが勿体無いから遊びに行くわ』って

よく言ってました。

つよぽんはお客様のバイクの修理をしていました。

個人売買で中古車を買ったお客さま。運悪く

直ぐに、故障しちゃいました。

運が悪かったとしか言いようが無いですね。

誰のせいでも無いですから。

天気が良かったので愛犬ラブと夜のお散歩に出かけました。

以前は40分コースだったんですが今では

50分以上掛かる様に成っちゃいました。

帰り道が『へろへろ』に成ったのでラブの為に30分コースに

短縮しようとしたところ、座り込んで帰ろうとしませんでした。

でも、結局はそこから引き返しました。

で、今度は家に入ろうとしたところ、未だ入りたくないと

又しても座り込んでしましました。

仕方が無いから、我が家の庭から月夜の筑波山をバックに愛犬を

『パシャリ』

3連休初日の今日はIASに再度昇格しそうな武井くんと練習してきました。

全日本も近いので容赦無く、つよぽん用セクションを作ったんだけど

しっかり喰らいついて来ました。流石元IAS。

でも、私、今日はRenくんにこき使われてクタクタです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page