top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

FUNAI racing


雑誌社の方から取材申し込みが有ったというFUNAI racing

今や彼らはオフロードライダーの中でとっても

メジャーなライダーとなっていたのでした。

彼らはOffroadpark SHIRAIでも人気者だから当然と言えば当然。

これからもオフロードライダーを楽しんでもらいたいと

私も応援しています。

日曜日の夜から台風が来ると言うので私は愛車コースターを

ガレージ内で可愛がっていました。

土曜日に某斎藤さんからレカロのシートを頂いたので

早速次週の全日本には付けて行きたいと思い

シートの交換作業をしました。

そもそも、コースターに使っていたシートなので問題なく

ぽん付成功。その後はSHIRAIに行って少し練習の相手をして

午後は久しぶりにセルモータに成りました。

台風一過の今日、我が家は今尚停電中で発電機使用中。

早く復旧させて下さる事を願っている処です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page