top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本最終戦の後のALZ


火曜日は副職の営業に某建設機械メーカーを訪問しました。

年代物のダンプトラックが展示してあります。

だいぶ負けてるけど25年選手の我が愛車での訪問です。

沢山仕事を頂いて来たので、水曜日は夜も寝ないで図面を書いていました。

でも木曜日は今週は貴重な晴天日との事でしたので、急遽、母親と

奥日光に紅葉狩りに行ってきました。いろは坂の下りは見ごろでした。

金曜と 土曜は再び図面を一日中書いていました。でストレスが溜まって来たので

概ね一週間ぶりに日曜日はSHIRAIに出勤。

門永社長も来て、女王亜弥さまのMFJ主催スクールにアテンドしていました。

代田村コンペ有りました。

つよぽんもスクールのお手伝いでしたので、私はストレス発散とばかりに、

来季IASライダーに成る頌太と武井くんと郁のライバル悟史くんの3人を

SHIRAIを紹介しながらのストレス発散セクションを作っては移動の一日でした。

武井くんには良いアドバイスがたまたま出来て喜んで頂きました。

練習の後はくみちゃんの持ち込みケーキ。

これは亜弥さまのV3お祝ケーキでした。

おこぼれを私も頂きまして、

IAチャンピオンに輝いた武井くんにもケーキのお裾分けと

亜弥さまの有り難いご祝辞を頂きながらのケーキ完食でした。

くみちゃん、毎度おおきにどす。って事で週明けの今日は勿論つよぽんと

秘密の練習をしてきました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page