top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

浅草トライアルのOffroadpark SHIRAIでした。


週初めはデスクワーク中心でした。

でも土曜日は肉体労働で気持ちの良い汗を流しました。

特に午後からはつよぽんと武井くんと2人でしっかり汗を流しました。

日曜日は浅草トライアルがSHIRAIで行われました。

私はアイフォンxs MAXを購入したので朝から保護ケースを

買いに走ってましたので出勤が遅れました。

出勤してからは女王さまを追っかけました。

亜弥さまはタイチャンプに勝負を挑まれて、全日本以上に

真剣に勝負をしていました。

が、まさかのエンスト5点を喫して惜敗してしまいました。

で、タイチャンプの土下座要求を潔く受け入れました。

浅草トライアルを楽しんだ後は皆で練習会に成りました。

ここでも果敢に攻める亜弥さまは、まさかの大惨事に成り掛けました。

倒れた亜弥さまを目掛けてバイクが降って来ました。

辛うじて直撃は免れましたが、危ない転倒でした。

こめかみ辺りがチョッと変色しています。

痛そうですが、容赦無く懲りずにこの後も同じ場所を

攻めていた女王様でした。

さすが、天晴れ!!

腰を痛めて戦列を離れていた侑くんが久しぶりに

練習に来てくれました。

未だ万全では全然無いらしくボチボチでんなーって

言っていましたが悟史くんとタイムアタックしてました。

来週はSHIRAIスクールですが、他にもビッグイベントがあります。

グラチャンですね。

チャーリーさん、横倉さん、泰くん、コータくん等関東ライダーも多数参戦

予定と聞いています。参加される皆さん頑張って来て下さい。

で、コータくんも練習に来て下さっていました。

ひろとに指導されるコータと冨名腰くんでした。

その後私は看板の修理。

もう板が腐って釘が効きません。高い所がめっぽう苦手な私ですが

頑張りました。

と、言うブログを山形の阿蘇さんに頂いた純米大吟醸

楯野川を呑みながら書いております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page