top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

マイペースの私と愛犬


真壁町のお山も少し紅葉してきました。

今日はBETA TR35では無くTLM50できのこ山までプチツーリング。

剥がれていた看板を無事修理しました。

すっかり朝晩は冷えてきましたね。

こんな時は熱燗にしたいところですが

私の田舎のお酒をワイン代わりに呑んじゃいました。

酔っ払いでも相手してくれるのは唯一、愛犬のラブちゃん。

土曜日は今週も武井くんが来てくれたので一緒に練習しましたが、

副業の納期が迫って来たので日曜日はスクールをやっている

SHIRAIには行かず頭脳労働していました。

しかし、私のアイフォーンからオジャパメンが鳴り響きました。

着メロをごつええ感じにしたんです。

で、電話の主はこの後ろの人。

急遽SHIRAIに向かう途中、こんなバスと遭遇しました。

で、SHIRAIに着いて、約1名、負傷者を緊急搬送の任務を遂行。

日曜日だったので整形外科の玄関横付け!

無事?じゃないか。骨折では無く脱臼との事で入れてもらって終了。

月曜の今日は副業の納品が出来たので夕方からSHIRAIへラブのお散歩いに。

散歩して暑くなったのか、この寒いのに川に入っちゃいました。

でも、流水は冷たかったのか、一瞬で上がって来ました。

を数回繰り返して帰宅。

温水シャワーで洗って家にあげました。

世話の掛かるお犬様ですわ。

今度の日曜日はマスターズが行われますが土曜日が

つよぽんとふうみの結婚式なので、管理人不在に成りますが

ご理解と、ご協力をお願い致します。

日曜日は私は出勤予定です。があんまり良く解ってないので

ご迷惑はおかけします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page