top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

つよぽんの結婚式でした。


今週末はつよぽんの結婚式が有ります。

が13日の火曜日はつよぽんはプライベートスクールの

お仕事が有り、練習はお休みだったので、

私は独りで観光に行ってきました。

母親を誘ったのですが断られたので単独行動で那須高原に行ってきました。

曇りがちで紅葉もピークは過ぎていましたが

趣味がコースターの運転だから楽しかったです。

水曜日は携帯にセブンイレブンのカフェラテのゼロ円クーポンが

来ていたので郵便を出すついでに貰って来ました。

有り難く美味しく頂きました。

金曜日は粗大ゴミの日でした。

材木は出せないので家で燃やしちゃいました。

そして遂に迎えた土曜日です。

つよぽんの結婚式!朝、ホテルのロビーにふうみと現れた姿です。

これからバスに乗って筑波山にある筑波神社へ出発です。

そして西巻お父さんの見守る中、厳かに式は終了しまして

参列者一同、親戚に成りました。

ふうみさん、一生、その角隠しといてな。

なんて言いながらホテルに戻って披露宴の始まりです。

宴の始まりは新郎側の主賓である門永大社長のあいさつです。

流石、富山の誇る青年実業家。台本なしでもべシャリはバッチグーでした。

本当に門永さん有難う御座いました。

次は新婦側の主賓の挨拶でした。

あれ?深く追求しないで。

ゆーぽん、久しぶりって、つよぽんの姉ちゃんに開口一番、

軽く挨拶されての裕大さん、私を泣かせる挨拶をしてくれました。

私は、ふうみの兄弟にも泣かされてえらいこっちゃ!

私は両家を代表して涙声に成りながらの挨拶を何とかする事が出来ました。

最後はつよぽんの挨拶で終了!

いい結婚式でした。

皆さん有難う。これからも宜しくお願い致します。

で、日曜日のSHIRAIはマスターズでした。

昨日、乾杯の音頭を取ってくれたつよぽんの同級生達が

SHIRAIにも来てくれました。

その後は、つよぽんに依るコータのバイクを秘密のチューンナップ?!

っな訳ないか。

月曜はちょっと重機を入れてパークを整備しました。

今年は台風被害が大きく大水が流れてワヤでんがな。

ちゅう事で最低限、軽トラが走れる様に整地しました。

今週の金曜日は祝日ですが更に少しですが工事を進めますので、ご理解とご協力を

お願致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page