top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

明日から3連休!!!


365連休の私には関係の無い話の様で、関係のある連休。

お客さまが来て下さるかどうかの大事な連休です。

SHIRAIの葉っぱも今日はだいぶ色付いて来ました。

結婚式が終わって新婚旅行には未だ行かない弊社の社長さんは

エンジン付きバリカンを持って笹の伐採作業をしていました。

第5の周回路が草ぼうぼうに成っていたので伐採して走り易くしました。

俺の軽トラかっこ良いわ。

先般、重機で均した事務所から駐車場に降りる坂道に

今日は石を敷き詰めました。

って未だ途中ですけど。

石が足りなくて本日は終了しました。

出来るだけ石を飛ばさない様に、駆動はソフトに掛けて登り降りして下さい。

出来るだけ石の上を走行して下さい。

明日の金曜日も再度重機が入りますので、衝突などしない様に

注意して移動して下さいね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page