top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

SHIRAIアドベンチャーTR&大修復大会


3連休の最後の日曜日はアドベンチャートライアルが行われました。

多数のご参加有難うございました。

第5エリアだけでは無くて第1や第2、第3をも使ったツートラ風

トライアルでした。

この広大なエリアを2LAPする実にハードな大会だったと思います。

移動コースが結構ハードで体力が要る大会でした。

会を重ねて名物大会に成長させて頂きたいと期待しております。

主催して下さいました森田さんはじめ、参加して下さいました皆様

有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

そしてEDライダー達に依ります、白井大修復大会も実施して頂きました。

会員様だけでなくビジター様も多数ご参加くださいまして

コースの修復や清掃作業を行って下さいました。

主催してくれましたTNP、FUNAIレーシングの皆様有難うございました。

そして、聞きつけて参加してくださいました多数のライダー様も

本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

そんな中、私は関東若手成長株筆頭のコータくんの練習に参加しておりました。

本来ならつよぽんの練習に付き合うんですが、ワンメイクのスペシャルパーツが

破損したので、修復出来るまで本気の練習はお預け状態です。

で、コータくんは大クラッシュを喫してヘルメットのバイザーが取れました。

痛い思いもしたんですが、午後も容赦なく私と練習してくれました。

頑張ってますよ。

連休が終わって世間はお仕事モードに戻りました。

そして私も副業の営業にひたちなか市に向かいました。

沢山仕事を頂いたので当分バイクを弄って遊んでいる時間が取れなさそうだけど

ヤフオクで買ったテクノ50が今週は到着しそう。

週末はキョウセイでフジガスやガッチを見学や。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page