top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

明日はキョウセイに向けて!


今週末に岡崎のキョウセイで行われるフジガスのイベントに

参加するため、明日はバイクを愛車コースターに積み込んで

移動します。

でも又、排気ブレーキが壊れて効かないんですよね。

今日はヤフオクで購入したテクノ50が北海道から届きました。

早速SHIRAIに持ち帰りまして、チョークを引いてキック一発!

見事にエンジンがかかりました。

整備は結構必要だけど、私が初めて買った新車のテクノと同じ

年式のテクノ。私が新車で買ったのは250ccだったんだけど

毅士に貸したらワヤに成ってしもたんです。

手を入れて綺麗にして大事に乗りたいんだけどWISEに部品あるのかなぁ?

明日の夜は枚方の串間さんがヤフオクで売りに出しているTR34の125ccを

落札すべく、臨戦態勢に入ります。

串間さんはTR35って書いてますけど、34ですよね。

私はすでにTR35を持ってるんですが、ちょっと気になる事が有りまして、

スペアバイクが欲しいんです。皆さん入札して値を上げないようにお願いしますよ。

って、串間さんの営業妨害みたいですけど。

先週のFUNAIレーシングとTNP合同&多数一般参加して下さいました

SHIRAI大修復大会の詳細がツイートされているのを見ました。

本来なら経営者側が管理、保全すべきところですが、到底手が回りませんので、

これからも宜しくお願い致します。

そんな皆さんの一部から、トラ車買ったらトライアル教えて下さいね。

って言われました。

トラ車買わなくて、ED車でも基本は同じだから何時でも言って下さい。

協力してくれる皆さんには私も協力を惜しみませんから。

つよぽんのお姉ちゃんが、私が勤めたコマツに正社員として入社が決まりました。

目出度いので鯛のお頭付きをお母ちゃんが用意してくれました。

私もだけど、お母ちゃんもだし、お母ちゃんの妹もだし、妹の旦那もだし、お母ちゃんの

お父ちゃんもコマツに勤めていた、コマツファミリーなんです。

つよぽんの結婚と言い、おめでた続きの我が家でした。

後はつよぽんの成績向上・・・なんて俺の口からは言わないよ。

本人が一番気にしていると思うから。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page