top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

Beta off road party of preparation


つよぽん不在の週末。

副業も少し手待ち時間ができたので

武井くん親子に遊んで貰いにSHIRAIに行きました。

バイクの仕様変更を少ししたみたいでしたが

良い方向に向かっている様でした。

日曜日は趣味の伐採を行いました。

Beta offroad partyでデモやレースを見て頂く場合に

邪魔に成る木や、デモセクションに使えそうな所を

切りました。

門永社長にその場所を採用して頂けるかは別問題ですが。

そんな作業をしていたら、来週SHIRAIを走るBetaライダーの

石戸谷選手がビデオ撮影していました。

撮っているのはFUNAI RACINGの皆さんでした。

まるでFUNAIの人達は東映かCANONの撮影隊みたいでした。

未だ、捨てるべき木は残っているのですが

日が暮れたので今日はここまでです。

それでは皆様、来週のBETAoffroad partyに多数ご来場頂きます様お願致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page