top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

Beta offroadparty preparation with Great president


いよいよ始まります、Beta offroadparty @OffroadparkSHIRAI

遂に明日は大社長も来場しての準備が始まる

オフロードパークSHIRAIです。

私なりに、それなりに準備を進めて来ました。

陽がさせば紅葉が映えるSHIRAIです。

今年は紅葉が遅れていますね。

天候が心配です。

何とか日曜日は雨は降らない予報です。

月曜日はJamesちゃんと練習予定ですが雨予報。

Jamesくんは雨男なのかなぁ?

Rein manで通じるかなぁ。

UKではクリスマス一色の此の時期に家族と離れての週末を日本で過ごす

彼は日本人では解らないほど可愛そうな話。

そんな時期に来てくれる彼を皆で歓待してあげたいです。

話は変わりましてBeta off road partyが終わった翌週の水曜日は

SHIRAIに来る道が通行止めに成るって話、

でもSHIRAIは走れます。やってます。来てください。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page