top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

Memories with James


もう10年以上も前のイタリアでの写真。

つよぽんの横の白い帽子がJamesくんで、その横が当時の

JamesくんのマインダーをしていたJack leeくん。

その横がつよぽんのマインダーに成ったSergioくん。

つよぽんの右にいるのは、今では日本でもトカゲのマークで

お馴染みのgecospecialparts.comの社長さんの兄貴。

このちっちゃな小屋が元Bosis teamの建物。

この年はDiegoがチームを去ってJamesが来て

チーム名はFuture teamに成ったんじゃなったかな。

記憶があいまいなのは、私は既に帰国して再就職をしていたからです。

この大きなトレーラーで選手権を回っていたんですよ。

イタリアの道は幅が狭いところが多くてスピードが出せないので

移動には時間が掛かるんです。

なので、車内ではこんな感じです。

あっちでも、こっちでも寝ています。

しかし、Jamesくんは元気です。

やる気満々です。

月曜日にJamesくんがつよぽんに先生をしてくれた時に来ていたジャージに

サインをして置いて行ってくれました。

2014年に私が貰ったジャージに書いてくれたサインとは大分変っています。

本人も変えたと言っていました。

私が貰ったやつは、私が着て嬉しがっていたので、もうほとんどサインが

消えかかっていますし、大分傷んでしましました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page