top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

Christmas Eve


今週は3連休でしたね。

土曜日は富山から先週に続き大神くんが来てくれました。

大神くんは光太と練習していて楽しそうでした。

その後は、元祖SHIRAIエンジェル宅で飲み会に参加して、

たらふくアルコールを摂取して帰宅しました。

誰が撮った写真か知らないですが、

風呂にも入らず朝気が付いたらこんな所で

こんな感じで寝ていました。

二日酔いも大した事なく日曜日もちゃんとSHIRAIに出勤しました。

そしたら、くみちゃんが今週も美味しいものを持って来てくれました。

月曜日は3連休の最後の日。

クリスマスイブでした。あんまりお客さんは来なくて

寂しいSHIRAIでした。

今年もあと一週間。

28日を最後に帰省しますので営業はしていますが

不在にしますので宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page