top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

3連休でした。


今週も土曜日はIAチャンプの武井選手と練習しました。

武井君のお父さんと2人マインダーで秘密の練習をしました。

午後からは鈴木克敏選手デザインのセクションも練習しました。

日曜の午後からは、つよぽんはヤングBETAライダー達と基本練習をしました。

熱いながらも平和で楽しい、為に成る練習が出来たと思います。

また、みんなで練習しましょう。

その後はつよぽんのハイエースの修理に岩瀬まで行きまして、

帰りの時間にはどんど焼きをやっていました。

月曜日はつよぽんは小用でSHIRAI不在でした。

お母ちゃんは店番。

私はバイクやさんをして稼いでいました。(本当に稼げたかは不明)

火曜日の今日は副業をしまして、こちらは結構稼げたのでした。

バイク整備の方はつよぽんに引き継いだのでした。

また、明日からはつよぽんの練習に付き合います。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page