top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

ENS開催されました。


2019年初めてのSHIRAIイベントはSHIRAI初の自転車レースでした。

120名の自転車ライダーが参加したマウンテンバイクの

エンデュ―ロレースです。

下見をしてどのラインを走るのかを協議中の様です。

そして始まりました、練習走行。

騒音が出ないので近隣の民家に対して安心のイベントですね。

来週の日曜日のオートバイのEDを主催して下さる

石戸谷選手も本日はエントランスでした。

好天の中、行われた自転車レースでした。

乾燥していて、埃が凄かったです。

自転車ライダーの雄姿は動画で一部ですがご覧ください。

自転車を見学してからは光太の練習に参加しました。

もうすっかり夕方に成りまして、こちらの体力が持ちません。

昼間は、つよぽんの練習相手として頑張った光太です。

夕方からは木下先生にご指導を頂きました。

来週の関東選手権、開幕戦での好成績を祈願しての

練習でした。

練習後は、私の大好物のアルコール注入です。

ワインは酸化防止剤無添加が美味しいですよね。

某IAチャンプのお父さん差し入れのワインは赤、白セットでしたが

どちらも酸化防止剤無添加でした。

あっという間にどちらも空に成りました。

有りがたや、有りがたや!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page