top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週ももうすぐ週末がやってくる。


もう、何日雨が降って無いのかなぁ。

空気が乾燥しています。

そんな中、今日の練習は女王さま登場です。

2019を戦う新車が来たので初練習です。

つよぽんデザインのセクションを攻める女王様でした。

いきなり、この場所で新車を宙に舞わせるところでしたが、

上手いマインダーのお陰で事なきを得ました。

ナイスキャッチした私のマインダーでその後すぐにクリーンが出たので

マインダーをつよぽんに代わって貰って動画撮影したところ、

全然あきまへんがな。

そんな訳で再度私にマインダーは戻りましてトライしました。

でもカメラマンも代わったためアイフォンを縦にして

この野郎撮影してしまいやがった。

その話はまー置いといて、新チェーンソーを購入しました。

今迄使っていた奴より排気量を1ランク上げてみました。

ガイドバーの長さは、そのままでリュックにもちゃんと入ります。

でパワフルで実に趣味の伐採が楽しくなりました。

他社銘柄に浮気しようかと物色しましたが、この選択は大正解でした。

が、ちょっとしたクレームで今はショップに返送したので

手元には有りません。

クレームの内容はどこかの国のトラ車みたいな話です。

BETAでは有り得ない様な話が日本製でも起こる時代に成っちゃったんですね。

この時期チェーンソーより重宝するのがこのウエポンです。

今週末のSHIRAIには新#4番が登場するみたいです。

一緒に練習してくれるかなぁ。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page