top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

当パークは紳士淑女の社交場です。


この文言は私達親子がパーク運営を始める時の理念として

息子ががパークのホームページを作った時に、利用方法/注意事項/の欄の

一番最初に私が書いたものです。

当パークにご来場して頂く皆様には今一度注意事項を読んで頂きまして、

良識ある大人の振る舞いをお願い致します。

事細かくルールを決めても漏れは出ますし、表現も難しいです。

しかし、その行動は紳士としてふさわしい行動ですか?

と問われて『はい』と答えられる行動をして頂けたら幸いです。

朝パークに来て事務所に顔を出さずに乗り始めるのは他人の家に

挨拶も無しに上がり込んでいるのと同じと思います。

先ずは事務所で名簿に名前を書きに来てくださいね。

まぁ、そう言う私も大した紳士ではありませんし、人間ですから生きていれば

失敗も沢山有りますし、人様に迷惑を掛ける事は度々有ると自覚しています。

たいていの場合警察沙汰に成らない事なら謝れば許して貰えるとも、思っていますし

許せる人で有りたいとも思っています。

何しろ、人と言う字は支えあっているのを表していると、学校で学びました。

お互い様って事ですよね。

お互いが気を付けて皆が楽しいオフロードライフを送れる場所として今後とも皆様のご協力を得ながら運営して行きますので宜しくお願い致します。

そんな事を思いつつ、昨日はビジター様の団体様の案内をしました。

営業、営業!

今日はRenくん主催のクロスミッション。

そして私たちは女王さまと練習しました。

これからの日曜日は女王さまとの練習が増えそうなので

瞬くんやコータも参加して欲しいですね。

記事と写真に関連は有りませんので、そこんとこ宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page