top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

20190131今日で1月が終わります。


今はもう夜で久しぶりに雨が降り出しました。

今は結構な雨です。

カラカラに乾燥していたので嬉しいお湿りです。

これで第5エリアの埃っぽいのも少しは解消されると

良いのですが。

今日のつよぽんはバイク屋さんが忙しくて練習は休みでした。

我が子ながら、バイクに乗っては自分のバイクの整備。

スクールやっては、お客さんのバイクの整備など、

なかなか忙しい様です。

で、私はと言いますと、バイク屋を手伝うのかと思いきや、

勿論、趣味の伐採に向かいました。

今日の開拓は第2エリアに入った所あたりの斜面。

お昼はお握りを2つ頂きます。

稼ぎの無い用務員はお母ちゃんの作ってくれた奴です。

3分働いては5分休むペースで開拓はそろり、そろりと進みます。

第2エリアの地主さんは一番の理解者ですから開拓はやりたい放題です。

パークとパークを繋ぐ通路の付近を開拓するのは

パーク外の開拓に成るので宜しく無いですが、

ここはパーク内なので問題なし。

もし、今の斜面で不服の有るイケイケの猛者たちは第2エリアの開拓を

お勧めします。

決して開拓しとけ!って言ってる訳では有りませんよ。

くれぐれも、誤解の無い様にお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page