top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

ロッシ&TACさんのハードEDスクール


今週のSHIRAIは土日の二日間に渡りハードED界のレジェンドの

お二人によるスクールが行われました。

お二人ともBeta Japan契約ライダーなので忘年会の時に

『いろんな所に行ってるみたいやけど、SHIRAIには来うへんなぁ。

うちにも来て集客せんかいワレ~!』とロッシさんに狂犬が

牙を剥いて実現しました。

そんな、こんなで来てくれたロッシさんと拓さんを

先ずはおもてなし。って一緒にアルコール注入しただけですけど。

って飲めないロッシに飲ませていた美人カメラマン!

でも、日曜日の朝もみなさん元気にスクール二日目始まりました。

つよぽんも昼一番はロッシ作のセクションでデモ走行をさせて頂きました。

参加された皆様有難う御座いました。

その後は、女王さまとコータの練習に参加させて頂きました。

私の作ったセクションが怖いと言いながら結局クリーンする2人でした。

今後とも皆様宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page