top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

つよぽんダウン!


今週は3連休でしたが雪の降る寒い連休初日の土曜日でした。

土曜日は京都に帰省予定でしたが、つよぽんは病気に成ったので

帰省せずに自宅待機でした。

日曜日は好天で、積もった雪も解ける温かい日でした。

つよぽんが居ないので私はのんびりモードでしたが

SHIRAIのトイレの鍵が壊れているって事で大慌ての事態に。

同じ規格のドアノブをネットで購入して修復予定です。

いつもなら、つよぽんと一緒の私ですが、月曜日も居ないので

久しぶりにお客様をウォッチしに行きました。寒い3連休でしたが

ご来場頂きました皆様、有難う御座いました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page