top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

練習しました。


今日は土曜日。昼間は温かい一日でした。

未だリハビリ中の砂田選手と今年から2度目のIASを走る

武井選手と3人でつよぽんは練習でした。

昨日は寒い一日でしたね。

愛犬ラブを連れてつよぽんの練習に付き会ったのですが

最初は水の中に平気で入っていったのでびっくりしましたが、

その後は震えだしたので私のジャンパーを着せてあげました。

そしてその前の日は趣味の伐採でした。

某林業機器メーカーのマークが今でも残っているバイクのブランドと同一だったため、

SHIRAIのステッカーを貼ってみました。

肉体労働の後はやっぱり液体燃料の注入です。

EUからの輸入品が安くなったとの事で今夜はチリ産では無く

イタリア産のマルティーニのスパークリングワイン。

あぁ、それから、先般、鍵が壊れている事が発覚したSHIRAIのトイレの鍵を

つよぽん社長さまが取り替えてくれました。

これで、もう御ケツを見られる事は無く成りました。

残念!てか?

明日は、ちょっと手抜きの練習予定です。

つよぽんに遊んで欲しい人は、近くに集まって来て下さいね。

EDライダーも相手するぞー。って私は思ってます。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page