top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

日曜日はみんなと練習day


今週の土日は好天で沢山のライダーに走りに来て頂きました。

ご来場頂きました皆様有難う御座います。

空気も乾いて埃っぽいですが大人の砂遊びも楽しそうです。

私はつよぽんと一緒に女王さまと関東NAチャンプ(今のところ)と

練習の一日でした。

今日のお題は一度吹かし。

からの、ウイリージャンプでステア越え。

悟史と瞬くんも攻めて、瞬くんは勢い余ってチョッと痛めて

別メニューも。

わしのBeta125でやっちゃいます!

『ほんとはBeta乗りたいんやろ。』

こんな平和はトライアルはとっても良いですね。

来週、選手権のみなさんは頑張って下さい!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page