top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

紳士淑女の○○場


さて皆さん、『紳士淑女の』と来れば・・・・

SHIRAIのお客様なら解りますよね。

女王さまは言いました。『溜まり場!』

そんな言い方、有らへんやろ!!!

って事で超天然を今日も発症してしまったのでした。

つよぽんは先週の木曜日に左手の人差し指を

骨折して小指も脱臼でギブスの生活に突入してので

私は暇すぎて、あきお君と武井くんの練習に付き合って来ました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page