top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今年初SHIRAIスクールでした。


日曜日は天気は下り坂の予報。

でも、朝は晴れて良かったです。

今回のスクールの先生はIAS砂田選手と武井選手と

いつものつよぽんとIAの木下選手でした。

沢山のライダーに参加して頂きまして有難う御座いました。

また、今後とも宜しくお願い致します。

スクール前日の土曜部はギブスが取れたので

スクールが出来るか2週間ぶりにバイクに乗ってみた

つよぽんでした。

当然ですが、全く力の入らないライディングでした。

練習はもう少し先延ばしです。

そんな訳で今週もつよぽんとは別行動でこーたに遊んで貰ってました。

日曜日はこーた、瞬くん、泰くん、横倉さんも一緒に遊んで貰いました。

武井くんのお父さんにもお手伝いして貰って有難う御座いました。

みなさん又、宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page