top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

WISE Beta リハビリTeam


お受験で昨シーズン終了と共にバイクに乗れなかった

頌太と陽斗。どちらも見事、桜を咲かせました。

そんな訳で偏差値高いチームに成りましたが

バイクは3カ月振りのリハビリ状態。

つよぽんも指を骨折してからのリハビリ状態。

3人まとめてリハビリチームの出来あがりと成りました。

そこで、先週アキオくんと武井くんがやってたラインを練習してみました。

陽斗も先週つよぽんと木下くんがやってたラインを練習してみました。

結果は、3人ともリハビリの道は険しそうでした。

明日は光太に相手をして貰ってリハビリの予定です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page