top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

狂犬アルツの独りごと


私の愛車だったTLM50をヤフオクに出したところ

入札はたったの2件で私の提示価格より1000円プラスの

69000円で売れて行きました。

木曜日に運送屋さんが引き取りに来ると言うので水曜日は

キャブを洗浄して次のオーナー様にエンジン掛かりまへんけど?

って言われない様に最後のメンテナンス。

そんな事していたら、なんだか今日はお客様多数ご来場で

有り難や、有り難や!

つよぽんも練習出来ない事だし、私もお客さんと一緒に林道ツーリングへ。

今日の私のバイクはBeta TR35。

年代物だからちょっと辛かった。

ご一緒させて頂いたのは月曜日に某鈴木さんに地獄を味あわされたKTM軍団。

SUZUKI被害者の会を結成して水曜日に再びご来場頂きました。

早い話がタダの変態達ですね。

そして今日は国民の休日の木曜日。

今日、働かせている会社は非国民。

今日の私のプライオリティー一番は愛車の引き渡しです。

でかいトラックにちょこんと縛られて高知は四万十方面に

引き取られて行きましたとさ。

そして今日は豪州国籍と言いながら実は北の諜報員が

走りに来てくれました。

Off roadpark SHIRAI をホームにしてくれているFUNAI racingの番田さんを

筆頭にRenくん主催のコースを1週するツアーでオモテナシ。

被害者の会と国際親善の様子は動画でお楽しみください。

また、私もお客様に同行させて頂く事もあると思いますので

その時は嫌がらず宜しくお願おい致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page