top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

日曜日のアップダウン顔だいぶ痛い説


今週も沢山のオフローダーがご来場して下さいまして

楽しいSHIRAIでした。

日曜日の今日はヒルクライム中毒患者の某バイクショップの

オーナー様率いる皆さんをウォッチしておりました。

土曜日はお受験を終えたハルートが練習に来てくれたので

セクションを作ってお父さんのマインダー練習してきました。

なんて言うのは冗談で3人で楽しく練習しました。

つよぽんの指が未だ治らないので、よその子で私は済ませます。

でも、お子ちゃま達は素直で私ごときの言う事をとっても良く聞いてくれて、

めきめき上達してくれます。

一週間前はとってもピンチだと思ったハルートも今週はまるで

A級ライダーみたいに上手かったです。

やっぱり一番ピンチなのは我が息子。

えらいこっちゃ!!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page